B4イベントpart3―祇園祭の章―


みなさん、こんにちは。B4の岡井です。
お疲れ様です。
今回のイベントは、祇園祭行ってまいりましたー!!
今日のイベントは、デモや用事でこれないメンバーがいたので3人でスタートしました。
今日は良い天気でしたが、かなり蒸し暑かったですね。
422

そんなわけで、スタバで新商品の「ストロベリーディライト フラペチーノ」を買いに行きました!
423

いやーすごく飲みやすく、おいしくいただきました。フラペチーの、果肉、クリームと三つのストロベリーの味わいが一気に楽しめちゃいます。イチゴの果肉の甘さとフルーティーな感じ、そして清涼感を兼ね備えたこの夏にジャストなフラペチーノでした。イチゴだけに竜田くんはかなり喜んでいましたね。

ゆっくりしながら歩いていたら、道もこんなに混んでいました。
427

砂利砂利
432

祇園祭前にパシシャリ。
竜田くんまだストロベリーディライト フラペチーノ飲んでいます。
439

そして夜の屋台。僕は、たこ焼き。竜田くんは、からあげ。隊長はお肉。隊長はやっぱ、食べ物もパワフル。
441
これがたこ焼きです。ん——————–っと。おいしかったですよ?

いざ、長刀鉾を見にいきます!っとその前に道路のど真ん中で、はしゃぐ隊長。パート1
448

パート2
449

パート3
450

途中でタッピーが合流。カメラを向けるなり、タピオカ流女子力の写メポーズしてくれました。。。
454

うぇーーーーーーーい!長刀鉾発見!なかなかの迫力。かなり大きく堂々としていました。
461

いつも、むちゃぶりにも答えてくれるタッピー。
タッピー流長刀鉾らしいです。。。
458

いやー、一目見ることができよかったです。帰りも屋台がズッ–ン並んでましたね。
467

屋台を抜け、僕たちは駅へ向かいました。
最後までめっちゃ笑顔の隊長!!さすが隊長ですね!
476

10秒後。
477

今回も楽しかったですね。
ありがとうございます隊長!!今度は、人数も揃うといいなぁ。
また次回のB4イベントも楽しみにしています—–!