SCI’18に参加しました


初めましてM1服部です。

後輩は「やっとかよ…」って思てるでしょう(怖)

そうなんです

実は,僕,今年の「ブログリーダー」という役職に任命されているんです。(知らずに…)

任命当初は,ブログ書く人の割り当てや,ブログ内容の確認だけでいいはずだったのに

いつからか,「自分でブログ書け書け!」言われ続けてきたわけですよ!特に後輩のM.T君に!

もう一度言います!森!あっ,M.T君に!!

 

なんていう役職や・・・

と思いながらも,書きますよ!M.T君!

 

というわけで,

少し前になりますが、第62回システム制御情報学会研究発表講演会 (SCI’18) に参加しました!

SCIは,5/16~18に京都テルサで開催されまして,大半の人は初日に出席しました。

 

発表の様子をいくつか ↓ ↓

こちらはM1の橋村が発表している様子です。

こちらはM1の萩原です。僕らM1 は,2度目のSCIへの参加となりました。

こちらはB4の森です。B4のみんなは初めての学会発表ということで良い経験になったそうですよ!

 

発表終了後は,お久しぶりの梶原先生とご一緒に昼食にいきました。

とても忙しいとおっしゃっていましたが,お元気そうで何よりでした。

日替わりランチはこんな感じでした!(@京都テルサ)

「いただきます!えっ,俺だけかい!(笑)」(橋村)

 

という感じで,発表した皆さんお疲れさまでした!

 

では,最後に集合写真で締めさせていただきます!