紅葉を見に行ってきました!


DE研の皆さんこんにちは! B3の須藤です。

始めてブログを書かせていただきます。

よろしくお願いします。

11月11日にDE研の皆さんと紅葉を見に行ってきました。

 

その場所はというと!!

 

京都の名所、東福寺と伏見稲荷に行ってきました!

 

紅葉を見るとつい最近まで夏だったのにもうこんな季節か〜と思いを馳せてしまいますよね。

いざ当日、どのくらい紅葉しているかなーと、この高揚した気持ちを持ってむかってみると…

こんな感じで、すべての葉がというわけではないのですが、ところどころ染まっていました!

すべて紅く染まっているわけではなく緑色も混じっているこのコントラストが絶妙でいいなーと思いました!

全体写真もいい感じの紅葉の背景で撮れました!!

 

皆さん東福寺、伏見稲荷を散策し、ちょうどお腹が空き始め、夕食で向かったのは袁さんの友人が働いている、本格四川料理のお店に行きました。

この写真の赤色のスープの鍋がとてつもなく辛かったんですよねー笑

今回のどの葉っぱより赤かったなぁ笑

私は辛すぎて、もう一つのスープの鍋を食べていましたが、皆さん辛い方の鍋が好評で、美味しくいただいていました。

 

季節も感じれて美味しいものも食べれて秋を堪能できてとても満足しています!!

 

1日があっとゆーまに過ぎてしまってとても楽しかったです!

また皆さんと季節を感じに色んなところに行きたいですね!