卒業旅行(3/19~3/20)


こんにちは、岡村です。
3月19日から一泊二日の卒業旅行に行ってきました。
場所は、愛媛です!!
DSC_3399

車で8時間近くかけました。
DSC_3321

途中のサービスエリアではしゃぎつつ・・・
DSC_3335

DSC_3329

DSC_3342

途中の香川で降りて、うどん食いました!!
本場のうどんはコシがあって美味しいし、やすかったし、ボリュームもあってもう大満足です(*゚∀゚)=3
DSC_3374

DSC_3369

DSC_3370

そして無事旅館に到着です!!
DSC_3386

速攻で荷物をおろし、いざ街へ!!(*゚∀゚*)
やはり、早速温泉からの~~地元のびーる!!!( ´,_ゝ`)
私は黒ビールが好きですが、歳を取るごとに薄いほうが好きになっていく模様(教授談)( ゚д゚)ホゥ
DSC_3396

DSC_3397

そして晩飯だーーー!!
居酒屋で魚介と馬刺し食いまくったった( ・´ー・`)
島吉は貝食えないし、竜田は魚介全般ダメなので肉ばっか食ってて人生損してると思いましたね。(゚◞⊖◟゚ )))Э彡ギョギョギョ!!

DSC_3406
↑魚介が食えないから焼き鳥をしゃぶる竜田の図

そんなこんなで夜の会です^^

IMG_0227
↑旅行ではしゃいでいるラブライバー島吉の図
これを見れば楽しい雰囲気が伝わるいい写真だと思いました(KONAMI)
みんな疲れたらしく意外に早くお開きになりました。(二時)

朝食はバイキング!!
たのすぃーー
正直取り過ぎた・・・^^;
でも、美味しかったので満足!!!
IMG_0892

IMG_0891

竜田がやばいくらい卵摂取してて、卵好きすぎて引いた・・・
温泉卵とだし巻き合わせて6個分くらいは食べてるんじゃないかな!?

帰りは香川方向じゃなくて、広島経由で帰ったぞ

DSC_3442
↑途中のサービスエリアでラブラブなカップルが・・・
んで、お昼には尾道で尾道焼きを食ったぞ!! 砂肝や牡蠣が入っててすげぇうまかったぜ!!。゚(ノД`)゚。
DSC_3475

にっこにっこにー
love_live_30

DSC_3471

DSC_3472

その後車で粛々とサービスエリアをめぐり、帰宅~~♪
晩飯は草津のバリバリジョニーでラーメン食って締めました。

まとめ
実に楽しい卒業旅行でございました。
車での移動時間が長かったからいろいろな話が出来てよかったです。
島川先生の雑学談、高橋先輩とアニメ・ゲームトーク、島吉のラブライブ布教トーク、竜田の来期アニメトーク・・・など
なかでも旅行後半は伊藤の暴走が止まらなくて面白かったですw また見たいなーw
まだ卒業式の打ち上げもあるんですよねーw 楽しみです。
それでは、みなさんご一緒に!

(ω・ )ゝ「かしこいかわいい?」