島根!!


B3の林です!

 

夏休みが始まって間もないころ、DE研配属されて初の遠出をしました。

 

場所は島根!

 

まあ、それなりに遠い距離ですね。。。

 

出発点は、大阪、兵庫、京都、滋賀。実家生にも下宿生にも優しいです!

免許持ってるんで、これは腕の見せ所かなと思いきや、

先輩が全部運転してくれました。

 

脱輪のハプニングもありましたがいい思い出です。

センサーで脳波を測っていたら面白い波形を見れたのではないでしょうかw

本当に運転手の皆さんお疲れ様でした。来年はしっかり貢献しようと思いますw

 

砂浜がすぐそこに広がる家に2泊3日でお泊まり(女子は民泊)。

海、綺麗でしたね〜。

 

2日目に海水浴があるのにも関わらず、初日に私服で海に飛び込む輩(私も)がいたくらいでしたからw 真夏で暑い中、入る海はそりゃもう気持ちよかったです。

他にもBBQ、花火に魚釣りまで夏のイベントを一気に堪能しました!

魚釣りは1回くらいしかやったことないですが、もう釣れる釣れる。

餌なくても食いつく魚もいましたねw ただ、初心者なだけあってサオを投げるのが難しかったですね。

 

めっちゃ遠くに飛ばしたおもたら、すぐそこにしか届いていない。

練習しようとその瞬間だけ思いましたw

 

また、島根でやりたいですね!!

 

夜は、もちろん長い夜でしたね。

先輩と話したり、教授と話したり。

 

身の上話から深い人生の話まで。先輩と卓を囲む人もいましたね。「麻雀、覚えよ」と思いましたね。

おかげで最近、アプリ(PC相手のちょろいタイプ)で鍛えるようになりましたw 是非、手合わせお願いします。

 

この旅行を通じて3回生という横の繋がりだけでなく、DE研の先輩との縦のつながりも深まりました!

 

また、いきたいですね。来年もあるのかな~楽しみだなぁ〜!!

脱輪問題対応のため若干数名合成となっておりますが、ご了承ください。

 

p.s. お酒には呑まれないようにしましょう。気がつくと驚愕な場所に寝ていたなんてこともありますからね。この旅で得た教訓です。あ、自分だけかな(^_^;)